SSブログ

黄金伝説。はみ出しグルメ10はココ!お店のサイトも紹介 [おいしいもの]

いきなり!黄金伝説。でとりあげられた超デカ盛りのはみ出しグルメをまとめました!
これに挑戦したのはギャル曽根さんと新日本プロレスのみなさん。
ただでかいだけではなく美味しいはみ出しグルメをまとめました!






第10位 野口鮮魚店(本所吾妻橋駅)
http://tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13103727/
「王様丼」
マグロがどんぶりからはみ出るほどのっかってます!

第9位 十勝ダイニングbuta-ck(ブタック)(秋葉原駅)
http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13147672/
「帯広本格豚丼」
100頭に3〜5頭しかとれない「噛み込み豚(他の豚より脂分が多い)」肉を使った特大豚丼!

第8位 肉玉そば おとど(新小岩駅)
http://tabelog.com/tokyo/A1312/A131204/13179164/
「野獣」 
すごい名前のラーメン。
鶏、豚、牛の三獣スープで煮込んだ骨つき肉がラーメン丼のうえに豪快に乗っかります!

第7位 がぶ(武蔵小山駅)
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13027454/
「がぶ丼(1ポンド)」
元フレンチシェフの上山信一郎さんが作る逸品。
牛の内モモ肉1ポンドを焼きそれを薄く切ってお皿に綺麗に盛り付けたはみ出しどんぶり。

第6位 いろり家 東銀座店
http://r.gnavi.co.jp/g805002/
「船上めし(特大)
ごはんだけ盛られたどんぶりに店員さんがイクラをあふれるほど盛ってくれます!
カツオだしお茶漬けにするとさらにおいしい!

第5位 炉釜ステーキ煉瓦(れんが)(渋谷駅)
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13168095/
「イチボ煉瓦焼き」
牛一頭から3キロしか取れないという希少部位イチボをお客さんで分けるこのお店。
煉瓦の蓄熱効果を最大限にいかした絶品のお肉!

第4位 カフェ エストエスト(新宿駅)
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13031501/
「EST48」
ティラミス、バナナ、フレーク、アイスクリームの土台の上にソフトクリームをのせ、さらにその上にソフトクリームをのせるという盛り盛りすぎなパフェ!
この他に、ティラミスやケーキが大量に盛られた「横綱」や
生クリームがそびえ立つ「チョモランマ」といったはみだしパフェがあります。

第3位 深川つり舟(国立駅)
http://tabelog.com/tokyo/A1325/A132503/13043865/
「アナゴ天丼」
アナゴのてんぷらがどんぶりがら半分以上はみ出てます。
なんとごはんお変わり自由!

第2位 シーフードダイナー フィンガーズ(神楽坂駅)
http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13155050/
「キャプテンSPコンボ」
ナイフやフォークを提供せず、手づかみでシーフードを食べるというスタイルが新しいこのお店(手袋はもらえるみたいですね)。
グルメ芸人のアンジャッシュ渡部さんも絶賛とのこと。
ケイジャンパウダーで味付けして蒸した大量のシーフードがボウルいっぱいに!
さらに裏メニュー「モンスターコンボ」こちらはオマールエビやタラバガニがさらに追加されて、鍋ごと提供されます!

第1位 奥会津(久喜駅)
http://r.gnavi.co.jp/n1dhn93x0000/
「特大かき揚げそば」
1位は埼玉県久喜市のおそばやさんです。
そば5人前2キロの山盛りになったおそばと、
えびや野菜の直径30センチかき揚げがセットで1279円!

まとめ
あまり大量に食べる自信はありませんがどれも美味しそうなお店でした!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。